2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳男 自己開示をすること

2つ違いの姉がいますが、小さな頃に高熱を出し、その影響で<br>障害が残ってしまい、私が物心ついたころには姉は周りと少し違うことを<br>どこかで感じるようになっていました。<br><br><br>同じ小学校や中学校に通っていたため、姉の弟であることは常に知られている状態。<br><br><br>私自身…

22歳男、新卒で就職した会社の独身寮入居が会社の規則でした

現在50歳の会社員、男性です。 今回は、「住み込みや寮住まいの仕事の体験談」について報告します。 その経験をしたのは、私が大学を卒業後?に就職した実家の隣町にあるH製作所の子会社だったK電機に就職したのがきっかけです。 (ちなみにK電機は、現…

44歳、女性、パート代で宝クジを購入していました

アラフォーのパート主婦です。パート代で宝クジを買うのがちょっとした趣味になっていました。今までは、けっこうまとめて沢山の宝クジを購入していましたが、当たっても数千円程度で、購入する時には3万円ほど費やすのに、なんだかこれを継続していくのも…

26歳女☆手に職をつけて強みに

私は興味はあるが行動に出すことにすごく臆病な人間でした。好奇心は旺盛で仕事となるとなんでもやってみる精神でいましたが、プライベートになると何をするにも悩んでしまい、結局やらずじまいというのが多かったです。23歳の時に、ふと、資格もなくなん…

28歳女 セミナーで積極的な自分になりたいと感じ、全く別人になった

私は、20代後半の頃に仕事の疲れがだいぶ溜まって精神的にもダメージを受けていたので、思い切って数年間いた会社を辞めた。その頃私はずっと情報商材を販売する仕事をしていた。営業として何とかやっていた。でもあまりにも忙しい毎日に嫌気がさして「自分…